日々のかけら

  【小さな連絡帖】
            
        
            

  
                    

AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | スポンサードリンク
朝時間

連日猛暑の続く愛知

昼間のお出かけはちょっと億劫になるくらい

 

夕方西側の和室の障子がオレンジ色

しばらく綺麗な夕焼けを眺めていました

 

早寝早起き生活

朝時間は涼しいから 家事をテキパキこなす

 

なすと甘長ししとうの素揚げ 頂くときは生姜と大根おろしでさっぱりと

プチトマトの湯むき 

少しの手間でお昼や夕食の時短になるから暑い時期はおすすめ〜

 

ある日の夕食

さわらの西京焼き 出汁巻き卵 トマトサラダ

焼きナス 揚げ出し豆腐 あっさり豚汁 頂き物の明太子

デザートは巨峰♪

葡萄の有名な街に住んでるからお値打ちに買える♪ 嬉しい♪

この頃はまってる 白身魚の西京漬け

買うとちょっと高いけど自分で作ってみたら美味しい

お買い得の白身魚もちょっと高級な感じニコニコ

夏野菜は畑で収穫できるから野菜たっぷり 贅沢よね〜

 

                しばらく暑さ続くけど よい一日を。

 

07:27 | 食べる | - | trackbacks(0) | はな*
07:27 | - | - | - | スポンサードリンク
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://preloved.jugem.jp/trackback/842
<< NEW | TOP | OLD >>