日々のかけら

  【小さな連絡帖】
            
        
            

  
                    

AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
立秋

きのうは立秋。 秋って言われても最高気温38℃!

きょうは37℃! 1℃くらい下がってもね〜

絵に描いたような入道雲に陽射しが痛いくらい

早く秋にならないかな。

 

俳句では夏の季語 甘酒♪

本当は温かい方が好き

夏バテ防止に午後のひとときに一杯

すっ〜と身体にしみこむ 飲む点滴といわれていますね

 

赤シソドリンクとパウンドケーキ♪

疲労回復にぴったり 今年もたくさん作って保存しててよかった

おやつはなるべく控えているけど

会社のお祭りで障害者施設の屋台で買ってきました

ほんのりやさしい甘さに作り手の優しさも感じられる

穏やかな時間

 

 

お気に入りのクリーム

CCクリームはファンデーション

肌の上にのせると自分の肌色に変わる!

しっとりしていて私にはぴったり♪

DDクリームは最強の日焼け止め

年中UVケアしてるけど今年の夏はこれ!

 

  外はセミの大合唱 夏は大掃除に最適 午前中の涼しい時間に少しずつ

 

             穏やかな一日を。

 

 

 

08:15 | お気にいり | - | trackbacks(0) | はな*
スポンサーサイト
08:15 | - | - | - | スポンサードリンク
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://preloved.jugem.jp/trackback/843
<< NEW | TOP | OLD >>