日々のかけら

  【小さな連絡帖】
            
        
            

  
                    

AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
ちいさい秋

空が高くなって朝晩涼しくなってきました

晴れの日が少なく雨音を聴きながら落ち着いて針を持つ時間が

一日の中で多くなりました。

手から生まれる たったひとつだけの作品

夏からゆっくり進む秋 種まきした畑に恵みの雨

「晴耕雨読」 私は晴耕雨針かも・笑

 

 

 

 立秋を過ぎた頃

 

 心友から届いた「米ぬか油」

 お互い身体を気遣うお年頃

 

 いつも片隅にでも私のコトを

 想ってくれてありがとうハート
 

 

九月初旬

せともの祭りでお気に入りをお持ち帰り♪

素敵な作品が多くて迷いに迷って

使い勝手のよい器を選びました

 


 

 お向かいの畑から頂いた花おくら♪

 花を食べるのは初めて

 ねばねば・・・とろみがあって

 不思議な食感なの

 

 

 

 

 

 

 

 

      明日は晴れそう♪ よい一日を。

 

10:10 | 日々のかけら | - | trackbacks(0) | はな*
スポンサーサイト
10:10 | - | - | - | スポンサードリンク
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://preloved.jugem.jp/trackback/845
<< NEW | TOP | OLD >>