日々のかけら

  【小さな連絡帖】
            
        
            

  
                    

AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | スポンサードリンク
秋空散歩

今シーズン初めての寒い朝でした

台風台風また台風でお野菜の高いこと!

 

先週末はフラワーパークへ秋薔薇を見に行きました

春より花は少ないものの秋薔薇は香りが強くて花も綺麗♪

 

 私の名前の付いたバラ 咲いてた1

 広い園内歩き疲れて

 ぐるっと出口まで連れてってくれる

 乗り物にゆられお花の説明をしてくれた

 

 この中に○○ちゃんはいませんか?

 はーい!と言いたいけど言えなかった汗

 
 

 やさしいサーモンピンク♪

 

  素敵♪
 


 

まん丸な蜂みつけた  窓辺にひっそりと咲く花

 

そっそり佇むターシャの庭

 

この時晴れると家事が進みます

夏物を片付けて少しずつ冬支度

温かい飲み物が恋しくなって実りの秋ですね

16:42 | お出かけ | - | trackbacks(0) | はな*
16:42 | - | - | - | スポンサードリンク
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://preloved.jugem.jp/trackback/846
<< NEW | TOP | OLD >>